PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

版女子会展示無事終了しました!


おかげさまで16日グループ展「ふたたび版女子会 星の王子さま的な」無事終了しました。ご覧下さった皆さま、応援して下さった皆さま、そしてチーム版女?!のみんな(勝手に命名。(=^ェ^=))ありがとうございました。

いつも工芸センターで一緒に作業している仲間5人での展示でしたが、いつもの枠を超えて、ひとつの「展示」という目標に向けて、いろいろ話し合ったり、無い知恵振り絞りあったり(=^ェ^=)いい刺激をいっぱいもらうことができました。(うー、与える側にもなれてたらいいけど。(=^ェ^=))
良くも悪くもみんなマイペースでそれぞれの色があり、ご覧下さった方にも、その辺を楽しんでいただけたらよかったな、と思います、ほんまにありがとうございました。

ご注文いただいた豆本など、会期終わってからのお渡し分は、今日宅急便や定形外郵便で、お知らせいただいたところへ送らせていただきました。到着まで!もうしばらくお待ちください。
手渡しさんへは、お会いできる日に持っていきますです!(=^ェ^=)

そして、秋の文化祭週間は、まだまだ続く!!(≧∇≦)
明日より、同じく大阪南森町びー玉さんにて「蔵書票展」が始まります。
えーと、私の参加作品は、先日の京都のギャラリー佐野での関西書票倶楽部員展のものとほぼ同じですが、一点、「キャプテンジャックスパロウが猫やったら?!」な書票がでてます。(≧∇≦)初日は当番で在廊予定ですー、よろしくお願いします。(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、
銅版画集、金曜日に届きました。 
ありがとうございました。

| halftone | 2013/10/21 12:16 | URL | ≫ EDIT

無事とどきましたか?よかったですー!
まだまだへたっぴな豆本作り人ですが、じっくりご覧いただけたらうれしいです。
ありがとうございました!

| 暁 | 2013/10/22 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1715-0437bd9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT