PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「版女子会」展示始まりました!


8日から、大阪南森町ギャラリーびー玉さんにて展示始まりました。
伊丹工芸センターの山本先生の銅版画講座の仲間5人での展示、今回は新メンバーも増え(前回は4人だった)サブテーマ「星の王子さま的な」を掲げての展示、いい意味での力が入って?!(≧∇≦)面白い展示になったような気がします。
「星の王子さま」と言っても、技法も視点も表現も全く違う5人、その違いっぷりを楽しんでいただけたらいいなと思います。お時間おありの方はぜひ!(=^ェ^=)

画像は、私のコーナー。取り掛かってみたら描きたいシーンばかりで、結局9シーン描きました。
そして、その版画に文章をつけて豆本にしたものも販売しています。数ちょっとしかできなかったので、現在見本しか残ってませんが、予約もしてます♪

| 銅版画・木口木版画 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1714-e6d9f63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

