PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★6日目★エディンバラ(その2)

そして、お城を出てお昼ご飯!

またもやパブでのランチ、飲みます、水代りですから。(=^ェ^=)
それにしてもほんまにすごい人出。たまたま私らはふらっと入ったパブですぐに座れたけど、その後はいっぱいになって断られてる人ら続出でした。

ご飯?!あて?!は、これ!!
「本日のスープ」、これがなかなかの優れもので(=^ェ^=)たいがいどこのパブやレストランにもスターターの一品としてあり、それぞれのお味で野菜たっぷり、パンも付いているので、軽い食事にピッタリ。今回の旅行では、何度かお世話になりました。ここのも、スパイシーでおいしかったです。
ダンナはバーガー。これも、適度なお値段で、添えの野菜やチップス(じゃがいもあげたん)もたっぷりでよかったそうです。
その後、それまで歩いてない他の地区へ歩いていったり、お土産さがしたり、で、夕方までウロウロしました。
街角ではいろんなパフォーマンスやら出店やらがあり、町中が文化祭?!こうべ祭り?!(≧∇≦)な、状態、歩いてるだけでも楽しめました。

一度ホテルに戻ってからまた晩御飯食べに外へ。
それまで歩かなかった方向へ歩いて行き、大きなパブ発見、その店の中でなく、外で食べることに。

まず、これ!!ギネスーー!(≧∇≦)

外観はこんな感じ。
で、メインはこれ!

スコットランドのサーモンの焼いたん。
カモメが飛んできたり、だんだん空が夕焼け色になってきたりで、外での晩御飯、正解でした。

| 2013イギリス旅行記 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1703-a18643e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT