PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★5日目★コッツウォルズ→エディンバラ(その1)


朝、やっぱり早く目が覚めて、ホテルの周りを散策。奥の庭には川が流れていて、橋を渡ってパブリックフットパスへ続いてました。



いや、ほんまに言葉はいりませんな。(≧∇≦)


実はホテルの裏庭も美しかったのですが、やはり自然には勝てない?!って、勝ち負けじゃないか。(=^ェ^=)
朝ご飯は、恒例の?!イングリッシュフルブレックファースト、ブラッドソーセージかな?!が、おいしかったです。
さて、名残り惜しいけれども今日は移動日。バーミンガムまで車で移動して、車を返却してから、飛行機でエディンバラへ飛びます。
……ダンナの最初の予定では、地道を走って他の村も覗きながら空港まで行く予定だったのですが、ナビのセッティングを間違えたそうで(≧∇≦)高速にのってしまい、びゅーーんとバーミンガムへ、となる予定が、道がわりと混んでいたり、調べていた時にはわからなかったばしょで大規模な工事をしていたり、で、思いのほか時間をくってしまい、レンタカーの事務所見つけて空港に着いた時にはぴったりの時間になっていました。


1時間ちょっとのフライトの後、エディンバラへ。空港から街へは、二階建てのバスで。
それまで人間より羊や牛が多いような所にいたのに(≧∇≦)エディンバラはすごい人人人!!!夏のこの時期、エディンバラでは、国際フェスティバル?!とかで、演劇などなどの催し物がたくさん行われ、世界中からたくさんの人が集まってくるそうです。そのパフォーマンスは劇場だけでなく、街角や広場などでもたくさん行われているとのこと、独特の高揚感が街中に溢れていました。
さて、高速バスを降りたら歩きでホテルへ。荷物を置いてお昼ご飯を食べに行きます。

| 2013イギリス旅行記 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1699-2f087e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

