PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★3日目★コーンウォール(その3)


さて、ちょっと拍子抜けしつつもミナックシアター出発、今度は海側の道に出て次なる目的地をめざします。それは、最初に見つけ損ねたナインメイドンズに似た環状列石メリーメイドンズ。この列石も19個の石が草地に並んでいるもの、こっちなら見つかるかも?!とひたすら地図を頼りに草地を行ってみると、ありました!(=^ェ^=)

なんだか、あったかくて可愛い(え?!(=^ェ^=))環状列石でした。
道路脇にはこんな遺跡も。

こっちはちょっと神秘的な空気が流れてました。
さて、流石にそろそろお腹が減ってきました。もう1時半過ぎ、お昼を食べるパブを探します。次の目的地の漁村の手前道沿いにパブ発見、まだランチできるよ、とのことで入りました。
実はこの日は日曜日。今回コーンウォールの詳しいガイドブックを貸してくれはった友人(おいうか大先輩やけど(=^ェ^=))さんからも、「日曜日は絶対パブでサンデーロースト食べてね!」と言われてました。理由はようわからんのですが、日曜日はパブランチで、おいしいロースト(ビーフやポーク)を出してくれるところが多くて有名らしい。昔から日曜日は家族みんなで礼拝に行きその後みんなでランチ、という習慣があったせいかな?!
で、聞いてみるとやはりやっていて、ビーフかポーク選べるけど?ということで、ビーフを選んで出てきたのがこれ!!ちゃんとヨークシャプディングも付いてる!そしてそして(O_O)

二人分の付け合わせ野菜がこれ!!!

……誰がこんなに食べるねん!!(O_O)(≧∇≦)
全部優しい味付けでおいしいんですが、量多過ぎ(>_<)ごめんなさい、と思いながら残しました。
おなかいっぱいになりながらまた車へ。今回ランニョンクォイトの次に行きたかった場所、マウズルヘ。(=^ェ^=)

| 2013イギリス旅行記 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1692-8787af0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT