PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日まで!


↑入口方向から窓側を望む

おかげさまで21日が東京谷中ギャラリー猫町個展「Prego」最終日です。今回で猫町さん個展は4回目、毎回思うことではありますが、展示が始まってしまうと2週間はあっという間です。今回は特に?!途中神戸に一度帰ったせいか?!ほんまにあっという間でした。
そして、あっという間ではありますが、中身は濃いものでした。作品を間に、ご覧くださる方といろなお話をすることができ、たくさんの刺激をいただきました。作っている間の思いが、ストレートに伝って嬉しかったり、こちらが思わなかったような視点で作品をご覧くださり感想を戴き驚いたり。そんなやりとりの中で、あぁ、作っていて良かったなぁ、もっともっと心揺さぶるものを作りたいなぁと痛感しています。本当にありがとうございます。
では最終日、ギャラリーにて!!(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1685-1a82b126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

