PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11日から!

11日から始まる東京谷中ギャラリー猫町さんでの個展に向けて、今日荷物を発送しました。

今回はデカい箱3つ、なんだか少ない?!と思ったら、泊まりがムスメんとこで、着替え類はもう別にだしてあるし、卓上プレス機を連れて行かないことにしたので、それ関連のものも減ったせいかな?!
荷物を無事出せてほっとしたものの、まだまだ積み残してやりたいこと、やらなあかんことが山盛り。(>_<)結局、やらなあかんことを優先して、いくつかは諦めました。って、毎回直前になると、なぜもうちょっと早めにいろいろしとかなかったんやろ?!と思うけど、今回も同じ(>_<)またまだ描きたいこと、シーンがいっぱいあるよーとおもいながらの夜になってます。
そして!なんだか出さなあかん方にDMを出しそびれてしまっているような?!(>_<すみません、うちには来てないわよまったく!!って方も、お許しを!で、ぜひぜひお運びくださいませ!

明日、搬入です。実は搬入大好き!!からっぽのギャラリーの壁に、どう並べよう?!と考えるのん、めっちゃワクワクします。行ってきますー!!(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1683-709ed62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT