PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

制作の日々、その1。

2013061802.jpg

7月11日からの猫町個展に向けて、銅版画作品の制版、刷りの毎日です。
今回は、2年前のイタリア旅行の時のイメージというか?!印象というか?!を、私なりに表現してみたい、と制作しています。タイトルも「Prego」!そう初イタリア語ーーー!(笑)
決めてから、苦労するかなぁ?!とちょっと不安になったりもしたのですが、意外に苦労というよりは楽しくてワクワクドキドキしながら(たまにヒヤヒヤもあり。笑)作業しています。そんなワクワクドキドキが伝わる作品になっていますように、多くの方にご覧いただけますように、と思ってます。

画像はその作品たちの中のひとつ。ヴェネツィアのサン・マルコ広場に建つ有翼の獅子像です。……猫乗ってますが、こんなコトはふつーできません、高すぎて。(笑)

| | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1679-2362db50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT