PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギャラリー猫町個展DM、


今年も、7月11日から21日まで、東京谷中ギャラリー猫町さんで個展をします。DMも仕上がり手元に届きました、H崎さん、ありがとうございますーーー!
今回の個展タイトルは「Prego」イタリア語で、どうぞ、とか、どういたしまして、の意。二年前初めてイタリアを旅行した時、全くイタリア語わからん状態で行ったのに、駅でも、町でも、お店でも、なぜかこの「Prego」を連発されて覚えてしまった、という。(=^ェ^=)そして、その「Prego」のやりとりがあるシチュエーションでは、必ずみな笑顔で、そのやりとりがうれしくて。なんてことを考えながら、ワクワクして歩いたイタリアの印象を銅版画作品にしています。
ぜひご覧ください!
DMは、順次発送予定ですー!ちょっと遠くて行かれへんけど、な方でも、DMご希望の方は、鍵コメやメールなどでご連絡ください。もちろん、行けるのよって方で、今までお送りしてなかった方も、お知らせください、よろしくお願いします。(=^ェ^=)m(_ _)m

| 銅版画・木口木版画 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1677-d5115088

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT