PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

扇子展


扇子展始まってます!が、家族のアクシデント(趣味のサッカーの試合で怪我しました。ま、怪我自体は初めてじゃなきんですが、手術になってしまって、かなり痛そうです。(>_<))にて、会場にはまだ行けておらず、です。来週中にはなんとか。
今回私は扇子5点出展しています。版画自体は二つの柄(ひとつは、平太さんにモデルになってもらった「遥か」という作品、もう一つは、時計の歯車をモチーフにした「時の道をゆく」という作品)なんですが、微妙に全部配置が違ってます(ひとつひとつプレス機で刷っているので)よかったら手にとって広げてご覧ください。

| 銅版画・木口木版画 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1676-1c80b63f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT