PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫科の7人の女とオス猫展」「猫ふんじゃったなギャラリー11」終了いたしました!

2013bitamanecos_20130519112810.jpg
おかげさまで、大阪南森町ギャラリーびー玉さんでの「猫科の7人の女とオス猫」展、無事終了いたしました。
たくさんの方にご覧いただきました、ありがとうございました。
今回もいろいろ楽しい刺激あふれる出会いがあり、ありがたいやらうれしいやら、ほんまに勉強になりました。
ぼちぼち次へ!と思ってます♪

そして、大阪北浜の10Wギャラリーさんでの「猫ふんじゃったなギャラリー11」も本日が最終日。
猫まみれと生猫王子クーちゃん、ぜひお寄りください♪

昨日は年に一度の所属する関西書票倶楽部の総会もありました。
「書票」「版画」でつながる、先輩方やらお仲間さんたちやらとの会話、ほんま刺激いただきました。
ひよっこ、がんばらねば。(笑)

| | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1674-4d0f6e29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT