PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まります!(=^ェ^=)


ふと気付くと、世の中すっかりGWに突入していました!そして五月になってるし。(=^ェ^=)
ってことで、遅くなりましたが、次の展示参加のお知らせです。
毎年恒例の大阪猫まみれなお祭り、猫ふん!!今年は11回目とのこと、さらに参加ギャラリーが増えて賑やかなことになってます。
私は例年通り、北浜のクーちゃんチチちゃんジェフくんの居てる10Wギャラリーに参加します。

そして、今年は猫ふんを外れたのですが、恒例の南森町ギャラリーびー玉さんでの猫展にも参加です。画像はそのDMです。ぜひぜひご覧くださいーーー!(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1671-4f7c223a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT