PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れさまっ!(=^ェ^=)


なぜかここんとこ調子の悪かったiPhone4、考えてみればもう2年半以上になるよねということで、キャンペーン中なことも鑑みて(^ω^)iPhone5に変えました。
このパンソンワークスのONE PIECEのケース、これにしたいがための?!iPhone4やったんちゃうん?!ぐらいの勢いで、結局ずーっと最初から最後まで(^ω^)この本体はiPodとして使えるよ、ということで、家で手軽に音楽聴くためにまだまだ現役続行ということになりそうです。
実は5用のケースも既に発注済み(=^ェ^=)長く使わせてもらおうと思います。

今日は、頂き物のチケットで大阪髙島屋での龍村展を見てきました。大昔お茶を習っていたので、古袱紗(字、違うかも)などで見たことあるけど、大物、昔風の太い太い袋帯やら能装束、陣羽織は見応えあって素敵でした。
古典でありながら、新しいことにもチャレンジしたり、古いものを修復しながらそれをまた新しいことに変化させていたり……織物って、素敵やなぁと再確認しました。

その後、本町へ移動して、素材屋さんへ。どちらかというと手芸系のものが充実してたけど、工芸系のものも安かった!!いろいろ「これは使えるかもっ!」と思いながら買い込んでしまいました、楽しかったーー!(=^ェ^=)

| 日記 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1668-41a7b509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT