PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間に


始まった!一週間は長いぞ!!と思っていたCATアートフェスタですが、始まってしまったら、あっという間、おかげさまで今日が最終日になりました。
前回までは作品をお預けしてのさんかで、今回生身(≧∇≦)は初参加でしたが、以前作品を連れて帰ったのよ、という方とお会いできたり、個展などでお会いしてた方と再会できたり、以前からのお友だちさんたちと再会できたり、嬉しいサプライズがいっぱいありました。
そして、今回初めてお会いした方々とも、いろいろお話しできて、やはり現場(で、いいよね?(^_^))直に作品間にしてお話しできるありがたさ、楽しさを実感させてもらいました、ありがとうございました。

そして、ボーナスみたいに嬉しく楽しかったのは、会場に詰めておられる猫つくりの仲間たち(まだまだひよっこの私がこう言うのも烏滸がましいんですが(^_^))とのやりとりでした。
いろいらな場所で、いろいろな技法で、いろいろな思いで猫という愛おしき存在をモチーフにものづくりしてるみんなの真剣な姿勢は、ほんま勉強になりました。
まだまだ、やし、もっともっと、やし……ココにいられるいろんなことに感謝しつつ(家族やら仲間やら作品喜んでくださるお客さんたちやら)ちょっとずつでも前へ!!と思っています。
さて、最終日!!いってきまーーす!(^_^)

| 銅版画・木口木版画 | 07:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CATアートフェスタのご案内いただき、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
せっかく在廊されていたのに、ちょうど用があって行けなくてすみません。
でもたくさん楽しまれたようでよかったです。
次の機会にはぜひ駆けつけます!

| キウイ | 2013/03/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

●キウィさん
作品自体はここ数年、オアゾに参加させてもらっていたのですが、生身(笑)参加は初めてで、いろんな意味で楽しませてもらってきました。いろいろ勉強にもなったし、うーん私ってどうよ?1って反省も。(笑)それらを次へ生かせるようにしたいと思ってます♪夏は猫写かねて、谷中へぜひぜひ♪

| 暁 | 2013/03/07 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1659-63dfbf9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT