fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二月のスケジュール

始まってるるものも含めてのお知らせですー!詳細まだのものはわかり次第UPします。よろしくお願いしますー!(=^ェ^=)

◆ 1/29~2/9 「10年間のありがとう展」
大阪・南森町 ギャラリーびー玉

びー玉さんの10周年記念の展示、お楽しみワンコイン(500円)のありがとう袋と、蔵書票作品での参加です。

◆ 2/9~2/25 「3.11miniature ART 展2013」
京都・ギャラリーかもがわ

東北大震災支援のミニアチュール展去年に続いての参加です。31㎜の小さな蔵書票作品ふたつ、小さいけれど、込めた思いは大っきい、と思ってます。(=^ェ^=)

◆ 2月半ば~約一ヶ月(詳細後程) 伊丹市立病院ロビー展

木口木版画の講座展示。し、新作は出されへんかも、ごめんなさい。(>_<)

◆ 2/22~2/28 Cat Art Festa
東京丸の内丸善オアゾ本店

総勢24人の猫モチーフ作家がブース出します!!(=^ェ^=)すごいメンバーなので、参加す?私もワクワクしとりますっ!
(23日以外は在廊します!(=^ェ^=)

◆春の福猫展 AND黒猫展
大阪・ゆめいろミュージアム

◆猫のオルゴール展
神奈川・山猫屋

| 銅版画・木口木版画 | 16:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
猫企画の案内状ありがとうございました!
お手数をお掛けしてすみません!
今回、東京では友達と谷中に行く予定にしていたんですが、
友達が都合悪くなったので、次回のお楽しみにとっておくことにしました。
でも「CATアートフェスタ」には必ず行きます。
またお会いできるの楽しみにしていますねー^^

| halftone | 2013/02/17 01:20 | URL | ≫ EDIT

本日のCatアートフェスタに伺って、版画を購入させていただきました!
素敵な猫さんの版画、私のブログに掲載させていただきましたので、
ご連絡しました。
猫2匹のまったりブログですが、よかったら見に来て下さいませ!
アートフェスタの期間中、またお伺いすることがあるかもしれませんので、
よろしくお願いします!

| hana | 2013/02/22 22:45 | URL | ≫ EDIT

●halftoneさん
オアゾではありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです。
Blogも拝見しました、ご紹介ありがとうございました。
そして、ステーションホテル!東京駅の駅舎、外側からしか見れてませんが、そうかぁ、中はああなってるんや!と感激でした。
ほんまに旅上手さんやと思うわー!
●hanaさん
オアゾではありがとうございました♪
Blogでのステキご紹介も、ありがとうございます!
あの作品、本人もかなり気に入ってるので、うれしいです。

| 暁 | 2013/03/07 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1657-68e73192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT