PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のマッチラベル展、始まりました!


東京谷中のギャラリー猫町さんでの「猫のマッチラベル展」始まりました。
たくさんの作家さんたちが、オリジナルなマッチラベルで参加しています。お時間おありの方はぜひご覧ください。
私の参加作品は上の銅版画作品を箱に貼ったものと、下のけしごむ版画のもの。
銅版画は、たまたまたくさん刷ってみたものの、紙の質感が気に入らなくて紙を変えて刷り直したためボツになったものにちょっと手をいれて再利用しました。(=^ェ^=)中身もちょっと手をいれてます、それはお買い上げいただいた方のお楽しみということで。(=^ェ^=)

けしごむ版画のものは、五種類の柄です。和紙を手でちぎって、素朴な感じにしあげています。

同時開催の展示も面白そう!!行かれへんのが、残念です。

| 銅版画・木口木版画 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1653-8d9c74ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT