PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

阪神百貨店福猫展、無事終了しました!

おかげさまで、去る8日、阪神百貨店梅田本店での福猫展無事終了いたしました。おいでくださった皆様、作品お連れくださった皆様、応援してくださったみなさま、そして、会場でご一緒した作家さんたち、スタッフの皆様ほんまにありがとうございました。
今回も、懐かしい方やら、いつもの方やら、遠い所からの方やら、お近くの方やら、そして、初めてお会いしていろいろお話しした方々やら、いい出会いがいっぱいあり、刺激をいただき勉強させていただきました、ありがたかったです。
これをまた次への原動力にしていきます、ありがとうございました!!(=^ェ^=)

| 銅版画・木口木版画 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつで~す

いっぱいお話してくれてありだとうございました~。
またお会いしたい~~v

| 元子 | 2013/01/18 22:58 | URL | ≫ EDIT

元子さーーん、お疲れさまでした。
お世話になりました、ほんまに。ありがとうございました♪
そして、あっという間に2月になってたよ。(笑)
またどこかの展示でお会いできるのを楽しみにしとりますーー♪

| 暁 | 2013/02/11 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1652-e943d57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT