PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶさかわ猫in神楽坂無事終了ーー!そして!

おかげさまで、たくさんの方におこしいただいて、参加させてもらった展示ぶさかわさん、無事終了いたしました。ありがとうございました。
フェルトnecoボールは初めて、という方も連れて帰ってくださったようで、ありがとうございました。お家の猫さんたち、目一杯楽しんでくれますように。コロコロとソファの下やら冷蔵庫の下やらに入り込みますが、無くなる魔法はかけてないので(^o^)いつか出てくるかと思います、その時もしホコリついてましたら、ぬるま湯と石鹸とで優しく洗ってあげてください、復活します。
今回、ぶさかわ猫さんたちをモデルに銅版画作品も作らせてもらいました、楽しかったーー!

そして、年明け!1月2日からは、大阪梅田阪神百貨店での福猫展に参加します。毎日ブースにおりますので、福袋買いがてら?!お寄りくださいねーーー!^_^

| 銅版画・木口木版画 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1649-7d8fab13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT