PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「猫の豆本展」(東京・谷中「ギャラリー猫町」

本日から東京・谷中の「ギャラリー猫町」さんにて、「猫の豆本展」が始まります。
総勢16名の作り手(私含む♪笑)の小さな豆本や豆本まわりの立体・平面作品が並びます。
猫好きさん、猫作品好きさんを始め、小さいもの好きさん、本好きさん、ぜひぜひお運びください。
きっといろんな作風技法スタンス切り口などなど・・・の豆本作品と出会えるかと思います♪
ねこかく02
私は、旧作(笑)の「バランさん」(イラスト絵本、和綴じ)「ねぇねぇこねこ」(けしごむ版画、豆巻物)「ねこのいちにち」(けしごむ版画手押し、表紙はエンボス、交差式綴じ)「ひげちょ」(猫さんの抜けたひげや小さな写真をストック(貯める、で、「ちょ」ね♪)するミニアルバム)に加え、新作「ねこかく」シリーズを出展します。

「ねこかく」は「猫の格言」のこと。猫フォルムの豆本を開くと、中に猫にまつわる?!まつわらない?!(笑)格言が。くすっと笑っていただけたら幸いです♪
旧作、新作共々、ぜひお手に取ってゆっくりご覧ください♪
(会期は11/29〜12/9 12/3〜5は休廊)

| | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1645-659a8266

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT