PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで前半無事

おかげさまで猫町個展前半無事終了いたしました。途中土曜日は、一体どうするんじゃっ!!ってほどに(^o^)雨風がひどかったですが、それでもいらしてくださる方がおられて、会期中たくさんの方と、いろいろ作品間にお話しできてよかったです、ありがとうございました。
ギャラリーは月曜日火曜日水曜日とお休み、木曜日から後半が始まります。まだお運びでない方、そして一度お出でになった方も(^o^)、お時間ご都合おつきでしたら、ぜひ遊びにきてくださいませーー!
一階展示室のQ工房さんの展示もめっちゃかわいいので、ぜひぜひ!!(^o^)

今回展示している二階展示室には天窓があり、お天気のいい日は木漏れ日が溢れます。それをなんとか料理できなかな?!と思って展示したストール、エアコンいれると、風になびいていい感じです。(^o^)(って、自分でゆうてます、ハイ。)

| 銅版画・木口木版画 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
猫町でお会いしてもう1週間経ったのですね~。
とても素敵な作品を拝見出来て、楽しかったです。
西瓜王子(笑)は額に入れてPCの横に飾っています。
東京でお会いしたものの、実は隣の県だったりするので、何かの時にまたお会い出来れば嬉しく思います。
寒くなって来ましたので、お身体ご自愛ください。


| ひらたん | 2012/11/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

ひらたんさん
お返事すっかり遅くなりました、ごめんなさい。(平謝)
西瓜王子、PC作業のお供してますか?よかったー!
そう、お隣の県とのこと、関西圏でまた何かありましたら(実は年明けすぐに大阪があるのですーー、詳細公開なりましたら、またお知らせしますねーー!)お知らせしますです♪
ありがとうございました。

| 暁 | 2012/12/15 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1644-0dc3e977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

