PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで初日無事終了!^_^


おかげさまで、猫町個展初日無事に終了いたしました。
ゆうるり、なはじまり?!と思っていたら、いつもの方やお会いしたかった方や初めての方、めっちゃ懐かしい方……いろいろな方にじっくり(いや、すーっと行ってしまわれる方もおられたけど。^_^)見ていただけて、お話もできて、ありがたかったです。
午後はたまたま猫ムック本の取材も入り、記者さんカメラマンさんと猫談義もできました!^_^
夜は東の猫先輩さんたちともおいしいお酒とアテで乾杯できて、シアワセもんです、ありがとうございました。
そして会期は続くーー!(^o^)/日曜日まで、ノンストップです、在廊してますので、お時間おありの方はぜひぜひ!(^o^)/

| 銅版画・木口木版画 | 09:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましました~

昨日はお世話になりました~~。

あのお店とってもいい感じのお店でマスターも楽しいし。

「にごりん」ビンも可愛いしグラスまでにゃんで美味しかったe-343

空き瓶までいただいてちゃんと割らずに帰りましたよヾ(=≧ェ≦=)ノうひょひょ

| ぴんき~ | 2012/11/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

ぴんき〜さん、ごめんなさい、レス遅れまくりました。(平謝)

おいしい差し入れなどなど、ありがとうございました。
そして、だんだんさん、おいしくて楽しかったですね。
「にごりん」うちの近所の定食屋さんにも置いていて、何度か飲んだことがあります。で、毎回「残ったら持って帰ってね」と言われつつ、飲みきってます。(笑)

| 暁 | 2012/12/15 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1643-2d4e4d63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

