PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました+そして次へ♪

ぎゃらりーびー玉チームに入れていただいて参加した「豆本フェスタ3」たくさんの方にご覧いただけて、上山さんハセガワさんからお土産話もいっぱい伺って、いい刺激をいただきました、ありがとうございました。次の「豆本フェスタ4」は、日程合わせて実体も(笑)参加したいなと思ってます♪

そして、地元神戸トアギャラリーでの開催だった「第8回関西書票倶楽部書票展」も、たくさんの方にご覧いただき無事会期を終えることができました、ありがとうございました。今回もいろいろな版種、モチーフの蔵書票が集まり、見応えある楽しい展示になったのではないか?!と思います。参加している者にとっても、勉強になるいい機会でした。

そしてそして……
写真

次は、東京谷中のギャラリー猫町さんでの個展です♪
今回のタイトルは「Magical Crazy Tour!」です。ワクワクドキドキの展示にしたいと思っています。
会期は11/15〜25(途中19〜21は休廊。1F展示室は、Q工房さんこと、有田ひろみさん、ちゃぼさんのおふたりです、こちらもめっちゃ楽しみっ♪)
DM、もうじき出来上がりますので、ご希望の方はメールなどでご連絡くださいませ♪よっしゃーー♪

| 銅版画・木口木版画 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1636-5dfd780e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

