PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!(*^_^*)

29日、30日2日間愛知県瀬戸市での招き猫まつり、無事終了いたしました。
おかげさまで、たくさんの方とお会いすることができました、ありがとうございました。
ワークショップ担当(^o^)/として二回目の参加、ブースに座っていると、去年お会いした方がまたきてくださったり、小淵沢のアートステージでお会いした方がきてくださったり。連れて帰って下さった作品を飾ってくださっていることを伺えたこと、ほんまにありがたく、うれしく思いました。そうそう、一年ぶりにNゴルさんとも会えたしね!(*^_^*)
なかなかほかの展示を拝見する余裕が無かったのがちょっと残念でしたが、それでも何箇所かは見ることができて、いっぱいいい刺激をいただきました。
そして会期中は泊まりだったので、日頃はなかなかお会いしたりお話したりできない他の作家さんとも、ゆっくりお話ができて、勉強になりました。(*^_^*)
残念ながら日曜日は台風が近づき、お昼過ぎから天気が崩れてしまいましたが、事故など無くてよかったです。
と、言っても搬出して帰る頃には吹き降りの雨、たまたまラッキーなことに、遅れながらも走っていたこだまに乗ることができ、地元まで帰ることができました。

画像は、私のブース。

ありがとうございました(*^_^*)来年も行けるよう、がんばるぞーー!!(^o^)/

| 銅版画・木口木版画 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪

瀬戸ではありがとうございました♪
先に見つけて貰えて感激!!久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。長居してしまって<(__)>
とてもステキなスペースでしたよ~~。
部屋の空気が優しかったです♪

これからの益々のご活躍楽しみにしています♪
フエルトボールにチャーコ大ハッスルでした(^m^*)

| にゃごる | 2012/10/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

お礼が遅くなりました~| 柱 |ヽ(=-ェ-;=)反省

可愛いにゃん受け取ってます~わがまま言って申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたe-343

台風が来なければもっと楽しめたと思いますが、、これも思い出ですねe-464

| ぴんき~ | 2012/10/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

●にゃごるさん
積もる話があるよーと思っていたら、目の前に居てはったので(笑)見つけました、会えてお喋りできてよかったっ!
みんなが元気で笑顔で、が一番っすよね、お互いがんばりましょーー!

●ぴんき〜さん
わがままやなんて、そんなコトないっすよ(笑)気に入ってもらえてよかったです。
二日目の台風、ほんまびっくりしました+参りました。搬出終っての岐路がドキドキでしたが、駅まで送っていただいちゃったり、心強い道連れさんたちが居てはったり、で、西行きチームはラッキーでした。(東行きは、やっぱり早じまいして正解だったと思うよー!)
11月、猫町さんでお会いできる??ぜひぜひ。(笑)

| 暁 | 2012/10/15 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1633-b6f1acfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

