PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まりました!

ひなたさんでの「ことばじてん」始まりました!
今回はオノマトペ集、どなたがどんな言葉を選んで、どんなことを書いて描いておられるのか?!参加者の1人ではありますが、全容はまだ見ておらずなので、私自身、本も展示もとても楽しみです。

そして、びー玉さんでは「製本と蔵書票展」が始まりました。
私は、銅版画の蔵書票と、一つ小さな手製本で参加しています。
蔵書票は、額装したものの他、ファイルにも、持っていってますので、どうぞご自由にご覧ください。

そして、小さな手製本は、猫の抜けたひげを集め?!保存?!するためのファイルノートです。
って、需要あるのか?!謎ですが(笑)こちらも見本置いてありますので、手に取ってご覧ください。あ、見本の中には、バルドの抜けたひげが入ってます。ぱーこさんとトルクは、毛色が濃いめやのに、ひげは真っ白。茶トラのバルドだけが、根元が黒っぽいひげと真っ白なひげの持ち主(笑)です。

| 銅版画・木口木版画 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1616-428b4517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT