PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けしごむはんこのワークショップ!


去る(日)、びー玉さんでの藤原まちこ先生のけしごるはんこのワークショップに参加してきました。
パリ在住の木版画家ミッシェルさんの個展にちなんで、パリというお題でけしはんで蔵書票を作り、みんなで交換する、というもの、経験者も初めての人もみんな集中して、楽しい時間となりました。画像は、交換してもらった蔵書票の数々。手前右がわたしのん、オイルサーディンの缶に猫、そしてパリと言えば定番のエッフェル塔。(^o^)
ミッシェルさんもなぜか猫モチーフ、宝物となりました。

作業してるミッシェルさん。

そして、連絡をとらなあかん用事があったのに、そういう日に限ってiPhoneを、家に忘れるという大失敗をやらかし、途中人様の(いつかさんごめんなさい。m(_ _)m)ケータイでメールを代わりに打ってもらったり、公衆電話で家に電話したり。忘れ物を届けてくれはったきゅっちゃん(ごめんなさい、ほんまに助かりましたm(_ _)m)に会いに中座したり……まちこ先生、びー玉さん、ほんまにすみませんでした。(>_<)

| けしごむはんこ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1615-941f860d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

