PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました。(*^_^*)

ふと気付いたら7月ももう10日を過ぎている、という。(>_<)なんだかこのままの勢いで年末まで行ってしまいそうでコワイ(>_<)(^o^)しっかりせねば。(^o^)

おかげさまで、トートバッグで参加させてもらったびー玉さんでの展示、けしごむ版画メインで参加させてもらった版画グループ展、無事終了しました、ありがとうございました。m(_ _)m
7月後半も、参加させてもらう展示が続きます、ワクワクドキドキです、よろしくお願いします。(^o^)m(_ _)m

●「Tシャツと夏祭り展」 6/22~6/30 大阪南森町 ギャラリーびー玉
一点物のトートバッグ二つで参加します。珍しく縫い物しました。(*^_^*)

●「版:女子会」 7/4 ~7/9 池田市 ギャルリVEGA
銅版画講座の仲間四人でのグループ展、私はけしごむ版画メインで参加します。

| 銅版画・木口木版画 | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1614-1427b96e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT