PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日より

伊丹工芸センターの講座メンバー四人での版画グループ展「版:女子会」が始まります。
吹き降りの大雨、雷の中(何かの罰ゲームかと。(^o^))無事搬入してきました。
今回は山田いつかさんの発案、ご縁で他の三名が声を掛けていただいての展示、ミーティングを重ね?!みんなで連絡取り合い準備をして……一番場数を踏んでるのは私やのに、いろいろぽっかり忘れたりして(>_<)でも、いい経験になりました。
明日から6日間、多くの方にご覧いただけますように、そして、作品を間に、いっぱいお話しできますように!!
えーと、多分私は初日水曜日と木曜日は午後から、それと土曜日、最終日の月曜日あたりにウロウロしてる予定です。(*^_^*)
ちなみに!!今回私はけしごむ版画メインでの参加ですーー!

画像は、ギャラリー入口部分、外の通路からも見えてる部分です。参加の四人の作品ひとつずつ。なんと3/4の割合でモチーフ猫です。(^o^)猫好きさん、必見です。(^o^)

| 銅版画・木口木版画 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1612-62b234cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT