PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花信風さんでの小品展終了しました!

16日(土)無事花信風さんでの小品展終了いたしました。お運びくださった皆さま、ありがとうございました。今回はバルドのこともあって現地には行けませんでしたが、いろいろ感想を伺えてよかったです。
次回(来年(*^_^*))また少し違う作品をお見せできるよう、制作続けていきます、ありがとうございました。m(_ _)m

次は地元神戸六甲アイランド「虹の家」ロビーにて、18日から一週間ほど作品を展示させてもらいます。「虹の家」は介護施設なんですが、ボランティアの方が月に数回地元の方も入れる喫茶をしておられて、月に一回、大人も楽しめるおはなし会もしておられます。18日は1時過ぎから喫茶もおこなわれています。ロビーは一般の方も入れますので、よろしかったらお寄りください。
そして、大阪で、夏モノの展示に参加します。南森町びー玉さんにて、22日からの「Tシャツと夏祭り展」にトートバッグで参加します。その画像はまた後で!!(*^_^*)

| 銅版画・木口木版画 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1605-b17fe9ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT