PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二週間ぶりに


土曜日、工芸センターへ。二週間ぶりで、なんともう講座は折り返し点、残り三回とのこと、はやっ!!(^o^)

今回のお題は、モノプリント、一回こっきりの版画(本来版画は、版があって何枚も刷れる、というのが売り?!(^o^)特徴?!)わざわざ版画という技法を使って一枚しかできないものを作る、ということは、それなりの面白さがなければいけない訳で(^o^)いろいろその辺りの試行錯誤が楽しい一日でした。

そいて画像は、お休みしてた二週間待っていてくれた?!(^o^)Sさんからのプレゼントのシルクの縫いぐるみ(多分シルクスクリーン印刷してはる、海外の作家さんのものらしい、ありがとうございますーーー!(*^_^*))と、記念撮影してる私のダブルガーゼの縫いぐるみ。(^o^)銅版画で縫いぐるみ、ちょっと面白くてはまりそうです。

| 銅版画・木口木版画 | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1604-0816d911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT