PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで「猫科の7人の女とオス猫」展終了しました。

昨日が最終日でした。たくさんの方にご覧いただき、作品連れ帰っていただき、ほんまにありがとうございました。(*^_^*)m(_ _)m
そして、明後日からは、埼玉所沢花信風さんで小品展始まります。展示作品は少なめですが、新作メインになりますので、お近くの方はぜひ!常設展と一緒の展示になるので、素敵な織りやガラス作品も展示してあるはず、そちらもぜひぜひ。(*^_^*)

| 銅版画・木口木版画 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1601-86ff5222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

