PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫科の7人の女とオス猫」展始まりました!


今日から始まりました!(^o^)
陶器、立体、ぬいぐるみや帽子、皮革を使っての立体、イラストや版画……と、いろいろなジャンルのメンバーでの猫作品展示です。昨日搬入に行ってきましたが、バラエティ豊かで楽しい展示になっています、ぜひご覧ください。
明日水曜日の午後は私もギャラリーにおりますー!(^o^)

| 銅版画・木口木版画 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです~

どうもご無沙汰です。
ちょっと病み上がりで失礼します。(笑)
先週まで地元の直販イベントで行商の日々だったせいか
急性扁桃腺炎で熱でてダウンしてました~。
びー玉さんで★さんにお会いしたらよろしくお伝えくださいね~。こちらの地元イベントなどでよくお会いしますがこのGWは
見事にすれちがいなので残念でありました。
ではでは。見にいけなくて残念~。ごめんね~。

| 猫屋芳樹堂 | 2012/05/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

急性扁桃腺炎って・・・めっちゃ高熱でるやつなんちゃいますか??(汗汗)
病み上がり、お大事に、ですよーーー!
今回、★さんは郵送で搬入だったので、お会いできなかったのでした、残念。
搬出でお会いできるかな?!
私も搬入の1週間ほど前に腰をやられまして(笑)ほんま、凹みました。
いろいろ無理のきかんお年頃なんやなぁ?!と思う日々、って、負けたらあかん、お互いがんばりましょーー!(笑)

| 暁 | 2012/05/18 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1597-05cc1ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

