PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪若葉の頃の

猫祭り(*^_^*)「ねこふん」のひとつ「猫ふんじゃったなギャラリー10」無事終了いたしました。フェルトnecoボールお買い上げいただき、ありがとうございました。いっぱい遊んでくださいねーー!(*^_^*)
そして、明日からは、南森町ギャラリーびー玉にて「猫科の7人の女とオス猫」展が始まります。
今回も7人のいろいろなジャンルの女性作家と黒一点の星さんとでの展示になります。びー玉さんが、猫で溢れる予定です、お近くへお寄りの際はぜひお寄りください!m(_ _)m
今回私は、銅版画作品の他、透明樹脂を使ったアクセサリーやグッズ類も出展します、よろしくお願いします。(*^_^*)

| 銅版画・木口木版画 | 14:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1596-4e87dbd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT