PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のフェルトnecoボールは(^o^)


パッケージ一新してます。
かわいこちゃんたちが勢ぞろいしてます。(*^_^*)
後ろ側はこんな感じ!尻尾部分に取り扱い説明書がついています。(^o^)

実はずーっと「猫の顔、姿のパッケージにしてみたい」という気持ちはあっあんですが、顔にしちゃうと、袋に止め付けるのにホチキスを使わなくてはならなくなり、そうなると顔の部分にホチキスが止まることになり、なんだか猫が痛そうでいやや!と思っていて。
ところがふと「そうや、猫のヒゲをホチキスにしてみたら?」と思いついて。(*^_^*)で、結局こういう形になりました、めでたしめでたし。(^o^)

このパッケージ、小淵沢のおもだ屋アートステージさんと、大阪北浜の10Wギャラリーさんでご覧いただけます。10Wギャラリーさんでは、限定バージョン?!で、クーちゃん、ジェフくん、チチちゃんも!探してくださいねーー!(^o^)

| 羊毛フェルト | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1592-0a1cf4b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT