PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの予定は?!

あっという間にもう4月も終わりに近づきつつあります、焦る焦る。(笑)
そして、遅くなってしまいましたが、告知を♪

今年初めての参加となりますが、信州小淵沢のおもだか屋アートステージさんにて猫作家6人展が開催され、そちらに参加させていただきます。
今回の企画は、6人(6組)の作家のミニ個展とワークショップや実演、という見て楽しいだけじゃなく、参加もできるものとなっています。
私は5月1日から3日まで在廊して、猫のおもちゃのフェルトボール作りのワークショップをします。
小さなお子さんでもできる簡単な作業です、ぜひご参加ください。
実演は、木口木版画の版を持って行って、彫りの作業をご覧いただいたり、銅版画プレス機でエンボス加工したバッグタグにイニシャルの刻印をしたりします。こちらもお気軽にお声おかけください。
(今回初なんですが・・・・・銅版画や木口木版画の小さな作品を「うちの子っぽい感じで」とかのリクエストをいただいての作品も作ってみようかな?!と思ってます。技法の関係で、その場で、ってのは無理なので、ご注文いただいて持ち帰っての宿題、という感じになりますが。)

関東からは日帰りもできる?!風光明媚な場所にある、おしゃれなギャラリーだそうで、私も今から楽しみにしとります。よろしくお願いいたします♪

おもだか屋アートステージ

| 銅版画・木口木版画 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT