PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田中栞さんの折本講座受講!


定刻より10分前集合!という相変わらずハードで盛り沢山実り多々!という田中栞さんの製本講座、今年もびー玉さんで行われました。
今回は、泉孝次さんの蔵書票を貼り込む折本講座、去年見本を見せて頂いて「来年はこれを教えてくださいーーー!(^o^)」と、びー玉上山さんたちと盛り上がった念願の講座でした。

表紙台紙を窓状にくり抜いて、表紙用の作品を貼る、という作業も教えて頂き、めっちゃ勉強になりました。(^o^)
仕上がったところで、みんな(の作品で)で記念撮影、楽しかったー、ありがとうございました。

夜は田中先生を囲んでのQ&Aにも参加、もっともっといろいろやってみなきゃ!!と、刺激頂きました。

| 金柑本・豆本・製本 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1590-96c0b10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

