PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月5月の予定!!

現在、大阪南森町びー玉さんで開催中の「豆本と小さな本展」に、けしごむ版画の「ねこのいちにち」という本で参加中です。
そして、毎年恒例の「大阪猫ふん」、10Wギャラリーさんは、今年ゴールデンウイーク中の開催になります。そちらにも恒例(今年10らしいので、4から参加ということは7年目!!(^o^)フェルトnecoボールと銅版画で参加します。その後15日からは、びー玉さんにて「猫科の7人の女と、オス猫」展に版画いろいろ(今年はレジンのコモノも!(^o^))で参加します。
5月月末から6月にかけては、所沢の花信風さんにて、小品展の予定も入ってます!(^o^)

そしてそして、今年初!!ゴールデンウイーク中ですが、信州小淵沢のおもだか屋Art Stageさんにて、風薫る森の猫作家6人展」に参加しますーー!(^o^)
4月28日から2組ずつ作家が在廊して、作品展示だけでなくワークショップや実演もする、という楽しい展示です。
私は5月1日から3日まで在廊して、フェルトnecoボール作りのワークショップをします。ちょっと足を伸ばして、ぜひぜひご参加ください。(*^_^*)

↑画像は、ずーっと悩みつつつくってきた版が仕上がったとこ。すんなり、思う通りに仕上がる子もかわいいけど、紆余曲折曲がりまくって(*^_^*)生まれて来る子は、やはり愛着あります、はい。(*^_^*)

| 銅版画・木口木版画 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1586-c90f8ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT