PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「豆本と小さな本展」始まりました!


昨日の初日は生憎の暴風雨な一日でしたが、それでもお客さまがいらしてくださっていて、ちょっとお話できて(小さなけしごむ版画の額を
連れて帰ってくださいました、ありがとうございました!)楽しかったです。
私はごめんなさいで、一つしか作品出せてませんが、地元関西勢だけでなく、九州や関東から力作がいっぱいきています。それぞれ作品はそれぞれサンプルがあり、手にとってじっくり見られるし、参考図書やらキット、ちょっと変わった和紙の販売もあるので、製本に興味のある方も楽しいかもーー。
と、いうことで、土曜日は2時過ぎから在廊の予定です、お時間ある方はぜひぜひ!!(^o^)

| 金柑本・豆本・製本 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1585-ef2e7a29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT