PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりものは?!(^o^)

Twitterで、おうちの猫さんにバンダナ?!を被らせて赤頭巾ちゃん風の画像を上げた方がいらして、そのはまりっぷりの可愛らしさ(なんじゃぁこれっ、取ってぇな!じゃない感じが)が、たまらなくて、我が家でもできるんやろか?!とチャレンジしてみました。
まず、眠そうにしていたトルク。

それなりに違和感を感じておられる様子、これ以上は被らせてくれませんでした。
そしてお次は、何事にも参加型、フレンドリーなバルド。

う、うーん、典型的はドロボースタイル。(^o^)

このヒトは撫でてもらうかまってもらうのが命なので(*^_^*)多少ぴったりめにしばっても大丈夫みたい、キモチ良さそうにゴロゴロゆうてはりました。
トリはぱーこさん、と、思ったものの、やはりおとなしくは被らせてくれない、無理強いするわけにもいかんので、とりあえずあきらめたのですが……なんと!!

お気に入りの場所で喉をゴシゴシカイカイ?!してたので被らせてみたところ、拍子抜けする位簡単に被らせてくれました、それがこの画像。バルドほど、ぴったりめなのは嫌だったようなので、とりあえずここまで。でもまさか3猫全てが被ってくれるとは。(*^_^*)ありかわとーーー!(*^_^*)って、なにやってんだかっ!!(^o^)

| | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱーこさん、かわいいぃーっ!
あまりの可愛さに悶絶w

…いきなり失礼しました。
瀬戸の招き猫まつりで 月を見上げるかわいこにゃんとTwoMoon氏を攫っていった者です。
ご挨拶しそびれて今までこっそり訪れていましたが、ぱーこさんの愛らしさについ姿を現してしまいました(笑)
うちのお嬢(ぱーこさんと同じムギワラ柄の女の子w)にも、隙をみて やってみたいですw

| えくす | 2012/03/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ、コメントありがとうございますーー!
瀬戸では、ありがとうございました!!(^_^)m(_ _)m
えくすさんちのお嬢さん(お名前は??(^_^))も麦わら柄なんですね、お仲間!
うちの3猫、首輪もあまり長い時間はつけないので、被り物は全滅やろと思ったら、意外にあっさり被ってくれたので、拍子抜けしました。(^_^)
今年も瀬戸でお会いできるといいですね!(^_^)

| | 2012/03/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

うちのお嬢は寧々(ねね)といいます。
保護主さんからムギワラ柄だと言われたものの他では聞いたことがなかったので、ガラスでそういう柄があるからそういう色柄という意味かなぁ漠然と思っていたのですが、こちらのブログでちゃんと定義があるとことを知りました。

ぱーこさん写真を拝見しては「ムギワラ柄って別嬪さんが多いのね、きっと」と、にやけてますw

| えくす | 2012/04/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

えくすさん、コメント遅くなりました、ごめんなさいっ!
寧々ちゃん、いい名前ですね、別嬪さんなんですね♪
ムギワラ柄、私も初めて本で見て知って、なんとなく「ワンピース」のルフィみたいやん♪と気に入っていましたが、メジャーな言い方じゃないですよね。(笑)
ぜひ、次回お会いしたときには、寧々ちゃんの画像(写真)見せてくださいねーー!

| 暁 | 2012/04/09 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1584-cb1a7b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

