PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんどん(*^_^*)


ふっと気付くともう二月もほぼ終わり(>_<)早い速い、逃げる二月の面目躍如感がひしひしと。(*^_^*)
2月22日猫の日から、東京丸善丸の内店でCATアートフェスタが始まりました。
画像はそこへ出したコモノの一部。樹脂と、銅版画プレス機果て見丸で(^o^)プレスした皮革のパーツを組み合わせたペンダントです。
樹脂のペンダントトップは、中に手描きの猫や真鍮パーツなどをコラージュしていて、もう二度と同じものは作れないー!(>_<)(^o^)的な一点物です。好きなコ、気になるコと出会えたら……連れて帰ってやってください。(*^_^*)

昨日23日は、受講しているストーリーテリング講座の講師とメンバーによる公開?!講座「おとなが楽しむおはなし会」でした。私は前半三番目にファージョンの「棟上げの木」を語りました。いつもの講座とはちょっと違う雰囲気に少し緊張しましたが、おはなしが始まってしまったら、後は覚えたおはなしを語るというより、おはなし自体が私を通り抜けて溢れていくような感覚、楽しかったです。I先生、いい機会をありがとうございました。(^o^)そして、先生方やほかの皆さんのおはなしも、しっかり楽しませていただきました、ありがとうございました。(*^_^*)

| from iphone | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1580-984feea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT