PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりました!と、これから、と。


京都ギャラリーかもがわでのミニアチュール展始まりました。
京都の町家を改装して(と、言っても残すべき(^_^)とこは残してあるらしい)ギャラリーにした空間とのこと、どんな展示になっているか、楽しみです。

そして、

こちらは、22日から東京丸ノ内丸善オアゾで始まる展示。今回私は作品のみの参加ですが、18人のアーティストさんのブースができるそうで、賑やかな展示になること間違いなし!(^_^)ライブならではの楽しさがあるのではないかと思いますーー、こちらも関東方面の方はぜひぜひ。

| 銅版画・木口木版画 | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1575-9b4a4ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

