PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝からコイツのせいで(>_<)


朝からコイツのせいで(>_<)大騒ぎでした。

輸入食料品屋さんで安くなっていた種抜きブラックオリーブの塩漬け缶を買いました。で、ちょうどいい入れ物がなかったので、余り物のコップに入れて冷蔵庫に入れていた。で、今朝出してきたら、なぜかバルドが寄ってきて匂いを嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぎまくる!!そして一瞬で軽く酩酊状態、まさに「猫にマタタビ」!トルクにちょっかいを出し臨戦態勢、慌ててオリーブを冷蔵庫に戻そうとしたダンナや私の手を噛み(いや、キツくではなく、甘えて甘噛み、みたいな感じ。)う、うーん、オリーブって、マタタビの仲間なん??いや、違うはず。
しばらく軽くご機嫌状態で、追いかけてきて饒舌に喋る喋る……うーん、猫って、奥が深いなぁ、まだまだ猫初心者やなぁと、今年は再発見な年、なのかもしれません、はい。(^o^)

| | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1574-8efe0654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT