PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出展情報


京都で行われる震災復興応援のミニアチュール展に参加します。ちょっとはっきりした数字はわからんのですが、たくさんの作家さんぎ参加予定です。作品は、販売されて、ギャラリーさんの費用を差し引いた利益すべてを、三月に行われる被災地の作家さんたちの展示の費用にまわすそうです。
ものつくりの一人として、同じものつくりの活動の支援ができるのは嬉しい!!ということで、京都方面においでの際はぜひご覧ください。そして、もしお気に入りの作品が見つかれば(きっといろんな技法の作品が展示されていると思います、立体もあったと思う!)お買い求めくださいー!(^o^)m(_ _)mよろしくお願いします。

| 銅版画・木口木版画 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1569-7b01aaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT