PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(小さい声で(^_^))2012カレンダー販売のお知らせ


ほんまに今頃で申し訳ないのですが(>_<)……やっと今年のカレンダーができました。自分でゆうんもなんですが、紆余曲折あったなりの(なり、ではあかんか?!からこそ?!かな??(^_^))仕上がりになってます。
もし、まだ置き場所あるよ、使うよーという方がおられましたら、材料費+送料=300円でお分けします。メール(akila-kiliyama★kcc.zaq.ne.jp ←★を半角の@に代えてください。もしくは、食堂TOPからもcontactにてメールアドレスが載っています)にてご連絡ください。(連絡先存じ上げてる方も、お名前、ご住所をお知らせくださると助かります。その分早くお送りできますし!お代は、ブツが届きましたら、切手(50円×6)でご返送くださいー!)ではでは、ご連絡お待ちしていますー!あ、はんこは印刷ではなく、手押ししてますので、多少カスレやズレがありますが、それも味と思っていたぢけると嬉しいです!(20部限定とさせていただきます。m(_ _)m)

| けしごむはんこ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1566-18dc0d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

