PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テステス……


昨日ブログを久しぶりにパソコンから更新したら、TwitterやFacebookにお知らせ出ぇへんかったような。(>_<)iPhoneからやといけるのかな?!
画像は、三匹トリオになった小さめのペンダントトップ?!チャーム?!UVレジン、まだまだ使いこなせてないけど、面白いっす。(^o^)

| | 14:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。

3匹ともかわいい~。
UVレジン、私も昔使っていましたが
日当たりの良い屋外に置いといたら
あの匂いに釣られて乗ってしまった(?)羽虫が一緒に固まっとる~…
という失敗がありました。なつかしい(笑)
あのぷっくり感と、中の絵の変化がおもしろいですよね。

今年も各地での作品発表、パワフルにがんばってください!

| ごとー | 2012/01/04 16:08 | URL | ≫ EDIT

おお、ごとーさんも使っておられたんや!(^o^)
そう、お日さま探して日向ぼっこさせると、ホコリ?!砂?!みたいなのんがついちゃったり、持って歩いてる間に傾けて決壊させたり(>_<)で、結局、
安いジェルネイル用のライト買いました。
この前LOFT行った時も、ジェルネイルのコーナーでウロウロしちゃった、爪にはしないのに。(^o^)
今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

| 暁 | 2012/01/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

中には銅版のカケラも入っているのかな?
キラキラしているのは削った粉を散らしているようにも見えるけど・・・
暁さんはほんとうにいろんなことを考え出して
チャレンジしていくからとっても楽しそう~♪

その勢いで・・・今年もよろしくお願いいたします!

| いつか | 2012/01/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

わ!かわいいですね~。
いろんなものを閉じ込められるのでしょうか?
アレンジする能力がないから自分では作れそうにありません。

いつも前に前にトライして成長してる暁さん。
本当に尊敬です!

| のりきち | 2012/01/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

◇いつかさん
おしいっ!(笑)銅板ではなく、真鍮の板の切れ端も入ってます。
キラキラは、ラメです。多分銅板や真鍮の板のけずりかすでは、ここまでキラキラしないような。(笑)
元々は、たくさん出てくる銅版画の試し刷りの再利用を考えて始めたんですが、やり出すとそれだけでは思うことがしづらいこともわかって。(笑)いろいろやってみますー!
こちらこそ、今年もよろしくですー!まずは今週の自習ですねっ♪

◇のりきちさん
ビーズやキラキラ、印刷物(写真など。普通紙にプリントアウトしたものはにじんでしまうみたいやけど)やチャームなどなど、かんなりいろいろ閉じ込めれそうです。毛糸はいけるけど、フワフワなフェルトはつぶれてしまうかも。
私は、のりきちさんがしてはる、チクチクの立体があかんかったので(途中で投げ出したものが家のどこかに転がってる。笑)それこそ、尊敬ですーー、マトちゃん、かわいかったし♪

| 暁 | 2012/01/24 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1562-6f82c597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

