PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レジンその後。(^o^)


別のネットショップに注文したセッティング台が届いたので、試作の嵐。(^o^)と、言っても、お天気が今ひとつなので、紫外線?!で硬化するタイプのこのレジンは難しい(>_<)日の光を探して移動してるうちに斜めにしてしまったり、気泡がでてきたことに気付かなかったり。うーん、ランプ欲しいかも。

今日は先生のご都合で講座がお休みやったので、みんなで自習会を。試作品その一をして行ったら、思いの外先輩さんたちに好評でうれしかった!(^_^)

それに、伊丹の病院で展示してもらっていた作品が帰ってきて(いつもEさん、ありがとうございます(^_^))なんと、ご覧下さった方から、感想を書いた短いお手紙をいただきました。
病院での展示なので、特に芳名帳などもなく、お手紙にも記名が無かったので、どんな方が書いてくださったかはわからないのですが、とてもありがたいお言葉でした、励みになります、ありがとうございました。m(_ _)m

自習会の後、先輩きゅっちゃんと一緒に梅田のギャラリーアルテ スパーツィオさんへ。「東京大阪2都猫物語」の展示を見てきました。東京、大阪、それぞれの色の都会の街並みの中で、しゃんと背筋伸ばして生きてるコたちの日常を切り取った写真の数々、じっくり味わってきました。

さてさて、ほんまにそろそろエンジンかけなきゃ。(^o^)(^o^)(^o^)

| 銅版画・木口木版画 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんすぅ~♪

試作品第一号も可愛かったけど・・・これらも素敵ですね♪
うんうん、暁さんの扇子、いえセンスがきらり♪と光ります。

写真展も良かったですか~?(*^_^*)
私は自摺会の後、いつもヘロヘロになってしまいますが・・・
来週は(自摺会があっても)頑張りますのでよろしくです。(笑)

| いつか | 2011/12/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいーー年越してしまった!(>_<)
組み合わせるのん、好きな気がします、私。(^_^)
自習、それだけで、ヘロヘロになりますよね、私もです!
と、言いつつ、今年もよろしくですー!

| 暁 | 2012/01/06 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1555-06117a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT