PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメ展示のお知らせ、などなど。(^o^)

バタバタしてるうちに始まってしまっている、みなさんようご存知であろう素敵展示のお知らせをひっそり今頃ですが。

まずは地元大阪、谷六ひなたさんで、毎年この時期恒例となっている、ばんひろみさんの猫写真展示。今回は「愛嬌の猫」というタイトルでの作品群、ついふっと笑顔になってしまう可愛いコの写真やら、ちょっとシブいコの写真やらが、迫ってきます。その迫り具合が、命の尊さであり重みであり素晴らしさであり、という。外で、都会で人間と共存して暮らしてるコたち、がんばって生きてるってのも変なんだけど(多分人間以外にはそのがんばりってのは関係ないよね、あるがままに自然に生きてるんやもんね)あぁ、私も生き物としてしっかり生きななぁって思った展示です。今週末日曜日まで、週末はきっとばんさんともお話できる、かな。(*^_^*)

そして、埼玉、所沢「花信風」さんでは、大阪在住の天野千恵美さんの個展「黒猫贔屓」が。天野さんは、絵と立体と両方作りはる方で、それぞれちょっと雰囲気が違う!(と、私は思っている!(*^_^*)絵は見事な描写力で、大人な猫の魅力を表現してはるし、立体は、どちらかというとコミカルで可愛らしい!どちらも、確かな描写力、表現力あってのこと、ではあるんですが、それぞれ魅力的です。今回は黒猫さん中心の展示のようです。

そして……猫の人形の作家さんで大好きな千里さんの展示が東京恵比寿のギャルリカプリスで。

と、すべてもう始まってますが、お近くの方はぜひぜひ。(ふみません、リンクも貼らずで。(>_<)iPhoneでの投稿、どうも使いこなせてない感ありありで、ごめんなさいーーー!m(_ _)m
ちなみに、天野さんの展示と千里さんの展示は、急に決まったお江戸行きで、見てこられるかな?!と楽しみです。(*^_^*)

あ、せばすちゃんさん、ごめんねーー、コメント見逃してました。と、ここで。あのブルーくん、その後どうなったか?!特に連絡ないんです、うぅーむ。(^_^)チロちゃん、色塗りというより、だっこしてみたいっす、おっきいやろなぁ。(*^_^*)

| | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1549-285fcd7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

