PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西書票倶楽部展終了!

8日、おかげさまで無事宝塚エデルでの関西書票倶楽部展終了いたしました。今回は版画つながりではない(^_^)宝塚近郊在の友人たちにDMを送らせてもらったので、覗いてくださった方が何人か(^o^)ありがとうございました。
ギャラリーが閉まってからの搬出作業、用事で来られなかったメンバーがちらほら居てた割には、集まったメンバーの協力体制がハンパなく(^o^)15~20分ほどで終了、見事でした。

来年の秋は、神戸トアギャラリーでの展示となります、地元、そしてお初のギャラリーなので、楽しみ!

メンバーさんたちとは、来年の再会を約束して(と、言ってもまだまだ秋の展示シーズンが続いているので、個展やらグループ展を控えてはる方もちらほらなんですが(^_^))別れました。
メンバーの皆さん、それぞれのキャリアで(四半世紀以上木版画されてる方や、指導されてる方などなど)すごい先輩方満載(^o^)なんですが、そういう方々が、とても気さくにいろいろ話してくださることが、一つ一ついい刺激になります、有難いです、がんばんなきゃなぁと、思います。(^_^)

画像は、Sさんからの差入れ、ありがとうございました、まだかわいいんで食べられない(^o^)っす。

| 銅版画・木口木版画 | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1548-bf9d0d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT