PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚EDEL書票展始まります!

昨日(1日)川西阪急での、ひなた猫のお店出店無事終了いたしました。ご覧くださった方、作品連れ帰ってくださった方、ありがとうございました。参加作家さんたちとの交代でのお店番も楽しく、接客の合間に売り場を整頓しながら、ちょっとずつお話したことで、私もがんばらなきゃなぁ、と刺激をいただきました。そして、お世話になった阪急の社員さんたち。接客のプロとしてのぴしっとした姿、ほんま、かっこよかったです、ありがとうございました。

そして、昨日は、図書館当番の後、神戸で始まった「福図鑑」さんの展示に。佳乃寿さんの布作品は秋色で、ころんとおしゃれで大人かわいく、やましたさんの猫写真は、命のチカラがキラキラしていて、見ている方がきゅんとするような展示でした。

その後、宝塚EDELへ。今回は前回の大阪の展示より参加メンバーが少し少ないのかな?!でも、短期間に作品が増えているメンバーもいるので、見応えある展示になっているかと思います。

↑画像は、とりあえず箱から出して、位置決めのため並べたところ。
今回、集合額(書票は、シートをコレクションするために買う方が多いので、数点~十点くらいを大きい額に並べて額装して見ていただき、そこから好きなものを選んでいただくことが多いのです)を、ちょっと遊んでみました。それぞれのシートを額状に切ったロウ紙やお菓子の箱の紙(夏のイタリア土産のひとつ(^o^))でコラージュしてみました。
大先輩氏に見ていただいたら「いいね」とのことだったので、ちょっとうれしいです、はい。(^_^)
作品としては、3つ、大阪展示から新作が増えています♪
この状態の後、皆さんの作品が全部並び、技法やら雰囲気やらをみて並びを決め、展示作業開始、無事終了しました。明日3日から8日までの展示となります、よろしくお願いします。m(_ _)m

| 銅版画・木口木版画 | 07:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1546-964d35bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

