PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26(水)から川西阪急で

大阪・谷六のひなたさんが出張して、「猫のお店」がひらかれます。猫モチーフのものや、猫のためのものなどなどが集まります。駅からの直結の2階のコーナーで、参加作家たちが日替わりでお店番もしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませーー!(ちなみに私は27日午後遅めから夜までと、30日一日おる予定です、よろしくお願いします!)

↑画像は、今回初めて出した皮革のブックマーク(栞)です。皮革を紙版使ってエンボス、リボンつけてます。

版画作品……額装して壁や棚に飾っていただくのが、ある意味王道なんですが、もうちょっと身近に生活の中で使ってもらえたらうれしいな、ということで、いろいろ雑貨作りにもチャレンジしています。これもその流れの中のひとつ。
使う方のイニシャルや、お家の猫さんの名前などの刻印や、書き入れもしていきたいけれど、その場でそれが出来る環境がなかなか無くて。でも、次、何かの機会でそれが実現できるように、道具やらスキル(えへ。)やらを準備中です。(^_^)

| 銅版画・木口木版画 | 07:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1544-edd00374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT