PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり(>_<)


更新が滞ってしまってました、すみませぬ。何が忙しい、とかではなく、まんべんなくぼーっと忙しい(って、ありなんやろか?!(^o^))状態、やらなあかんこと、やりたいことにかこまれているのは、ある意味かなりなシアワセ者、なのかもしれません、はい。

おかげさまで、関西書票倶楽部の大阪の展示も終わり、ひなたさんでの猫のお店展も終わり、伊丹でのクラフトフェアも終わり、島原水屋敷での招き猫展も終わりました。各地でご覧くださったり、作品を連れ帰ってくださったり、ほんまにありがとうございました。
今回は作品を前に、直にお会いしてお話できた方は少なかったけど、それぞれの場で、出展作家さんたちや、ご覧くださった方といろいろお話できて、刺激もいっぱいいただきました、ありがとうございました。
そうそう、自分のために(^_^)いくつか魅力的な作品を手に入れることもできたし、そんなこんなを次へと生かしていきたいです。

今日からは、東京谷中のギャラリー猫町さんでの「猫のレコードジャケット展」が始まりました。私も参加していますので、ご都合あえばぜひご覧ください。絵も好きやけど、音楽は、無くてはならないもの、子どもの頃からそばにずーっとあったものです。そんな大好きな音楽にかかわる展示に参加できたこと、ほんまに楽しく制作させてもらいました。それが、伝わるといいなと思ってます。

あ、画像は、あんまし関係なく(^o^)今年頭からずーっと気に入って使っているモイストジェル。リーフ&ボタニクスてやつの、レモングラスの香りのもの。お肌に優しく、あまりキツくない香で気に入ってます。(^_^)

| 銅版画・木口木版画 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akatsukimaru.blog1.fc2.com/tb.php/1540-8fcd2aa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

